ミニチュアピンシャー「ウーロン」の冒険

ミニチュアピンシャーの「ウーロン」は2006年11月19日生まれの男の子です。
2007年1月、福岡の我が家にやって来ました。
元気いっぱいのウーロンは、甘えん坊で、暴れん坊!
毎日、はらはらドキドキさせてくれますが、とっても可愛いいやつです。
お父さん、お母さん、兄弟と別れてやって来た福岡を気にってくれたかな?


NOW:

ペットのサプリメントとハーブ専門店 ハートランド


1:My life is likely to last ten to fifteen years.
私の一生は10~15年くらいしかありません。

2:Give me time to understand what yuo want of me.
私が「あなたが私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間が必要です。

3:Place your trust in me-it' s crucial to my Well-being.
私を信頼してください、それだけで私は幸せです。

4:I have only you.Talk to me sometimes.
私にはあなただけしかいません。時には私に話しかけてください。

5:Remember before you hit me that I have teeth that could easily crush the bones of your hand but that I coose not to bite you.
私を叩く前に思い出してください。私にはあなたの手の骨を噛み砕くことができるを歯があるけど、私はあなたを噛まないようにしている事を。

6:Take care of me when I got old;you,to,will grow old.
私が歳をとっても、どうか世話をしてください。あなたも同じように歳をとるのです。

7:Go with me on difficult journeys.
最後の旅立ちの時には、側にいて私を見守ってください。

8:Never say,"I can't bear to watch it."or"Let it happen in my absence".
「見てるのが辛いから」とか「私のいないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。

9:Everything is easier for me if you are there.
あなたが側にいてくれるだけで、私はどんなことでも安らかに受け入れられます。

10:Remember,I love you.
そして、どうか忘れないでください。私があなたを愛していることを。

情報誌「ワンブランド」 中村氏のコラムより

2017-08



温かくなってきましたね!

温かくなってきたので、久しぶりにノーリードでお遊びタイム
ナン太朗、置いてけぼりクラって泣くんじゃない
早く追いついてきなさい!

DSC_0005.jpg

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

ワイルドに!

ダッジチャージャー SRT8

ワイルドスピードの影響もあり
念願のアメ車に変更
ウーロンは6100ccのパワーに驚いてくれるかな?

そろそろ活動開始!?

温かくなって来ましたねー
ダイエットに成功した僕は、体重維持しつつ、元気
冬の間はこんな感じで冬眠モードでしたが

DSC00559.jpg

ココ最近は、陽気に誘われ、やる気モードです
海や山へ、早く連れてって☆なー

DSC00548.jpg

ドックランや温泉にボクを運んでくれたステージアとお別れしました
追加メーターも沢山
故障知らずでよい感じでした
次の車もボクを運んでくださいねー

DSC00542.jpg

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

今年の冬は寒いーっす

ご無沙汰です!
今年の福岡は雪がとても多い
お正月は温泉に行ったけど、終日雪&霙模様で
せっかくの旅行も寒さに震えてました

そして、本日の連休も雪
早く温かくならないものか?

外で思いっきり遊びたいぞー!

第962回「生まれ変わるなら何になりたい?」

ご無沙汰です!
この季節、体型が丸々してくるのだなー
辛いダイエットに励まなきゃいけませんね!
cap0061.jpg

そうそう、去年の秋ぐらいだったかなー
丸々大きな青虫が店頭でさなぎとなりました
大きな蛾にでもなるのかなー  と思ってましたが
見事にクロアゲハチョウに生まれ変わりました!
朝見たときには、羽はまだ完璧に開いておらず、夕方4時過ぎ
羽ばたいていきました

毎日見ていたのに、と言ってもほとんど動かないさなぎですが
旅立っていくと嬉しい反面、寂しい気持ちも.....
楽しい夏をすごしてね!

CA6YDTNR.jpg

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

fivegardens00

Author:fivegardens00
2007.02の頃の僕です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

